アイオペ

アイオペ バイオ エッセンス インテンシブ コンディショニングで3日で健康的な肌に!

アイオペ バイオ エッセンス インテンシブ コンディショニングは、バイオレドックスを93.7%配合で、すはだのコンディションを整え滑らかにしてくれるバイオエッセンスです。
肌に素早く染み込んで年齢肌のたるみや毛穴にダイレクトに浸透し、お肌の内部からもコンディションを整え、さまざまな刺激を和らげて肌を保護し透明な肌色に蘇らせて、肌のキメを日に日に滑らかにします。

 

 

時間が経っても吸い付くような肌
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

>>>アイオペの商品一覧はこちら<<<

翌朝から肌表面が変化していく

さらっとした水のような透明なエッセンスで香りもほとんどなく、化粧水で肌を整えた後に使います。
バイオエッセンスをたっぷり浸したコットンで顔を拭くとサッパリ潤い、すばやく浸透し、肌の表面の老廃物を取り除き、コットンで拭き取ると茶色い角質が目に見えて分かるほど角質ケアも期待できます。コットンでつけたときのもっちもちの肌がたまりません。肌がエッセンスの成分に慣れると、その後はマイルドな使い心地です。

アイオペ バイオ エッセンス インテンシブ コンディショニングの口コミ

時間が経っても吸い付くような肌が実感できます。
本当にいつまでももっちもちで、つい触りたくなります。
美容液・乳液の浸透も良くなるように感じます。
手で触れると日に日に滑らかになっていき驚かされます。
エッセンスを使用しない日が続くと肌がごわつくので、エッセンスの実力が分ります。
「肌が透きとおっているってこういう事かも!?」と感じる日がたまにあります。
肌に合ったのか、使用初日から目に見える効果を感じました。
くすみやすいお肌には効果の出る一本だと思います。
ざらつきが除去されるので、化粧のりがよくなりました。
会社で鏡をみて「おぉ!」と思いました。間違いなくキメが整っています。

 

 

などなど好評です。
今までアイオペ バイオ エッセンス インテンシブ コンディショニングを使われたことがない方も是非一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

>>>アイオペの商品一覧はこちら<<<

アイオペ バイオ エッセンス インテンシブ コンディショニングの使い方

 

 

化粧水使用後、適量を取り十分に浸します。
おでこなどの広い部分から塗り、顔の中心から外側にゆっくりと丁寧に拭きながら軽くパッティングいて吸収させます。