アイオペ

アイオペ レチノール TXは、アイオペの代表的な商品であっという間に話題に!

アイオペレチノールTXは、レチノール2500I.U、植物抽出物を32.9%配合で肌変化の弾力低下によるシワから繰り返された顔の動きで生じる表情シワをケアしてくれる人気が高いシワ対策美容液。

 

小さいシワなら即効で改善が期待でき、寝る前に顔全体にマッサージしながら浸透させると保湿力は抜群で翌日の朝にはすはだのハリやしっとりつるつるが実感でき、目の下がふっくらし目の下の凹み部分が改善。集中的な美白作用により、シミとお肌のくすみを合わせて期待できます
レチノール製品は紫外線に弱く、刺激が気になる化粧品ですが、アイオペのレチノール製品は成分をカプセル化、安全性の高い製品になっています。

 

 

速効性のある効果を実感したい方へ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

>>>アイオペの商品一覧はこちら<<<

この美容液がお肌の老化を遅らせる手助けを

小さなオレンジ色のつぶつぶが入ったわりとコクのある濃厚なクリーム状のテクスチャーで、伸びがよく、すっとすはだに馴染みます。保湿力は抜群で翌朝、しわも伸びて顔がしっとりつるつるになっています。特に目の周辺の浅いちりめんジワには即効で効果が期待できます。

 

香りは、甘すぎず強すぎず、果物の酸味のような爽やかでほのかな香り

 

ほんの少量で、顔全体まで伸びちゃうのでコスパもいいですね。

アイオペ レチノール TXの口コミ

アイオペ レチノール TXを使うと使わないとでは全然違うので毎晩つかってます。
今まで目元のしわにファンデがよれて凄く嫌だったのがこちらを使ったらよれなくなって大変驚きました。
使い始めて1か月以上たってから気づいたのですが、毛穴も少し小さくなった感じです。
塗った翌日には目の下が見るからにふっくら。
目の下の凹み部分がほぼフラットに!!
しわも伸びててすごいです。
確実にほうれいせんが目立たなくなりました★
私はそれほどぴりぴりしなかったし、キメが細かくなったのも嬉しいです^^
ちりめんじわは確実にへってきた・・というかまったくめだたない・・・うれしー
保湿力がかなりありそうで、肌の調子が良くなってる感じです。
目元にかなり盛り盛りに塗って朝起きると、くすみが抜けて少しハリが出たような気がします。
塗りやすく、刺激もなかったので使いやすかったです。
夜のみ4日間の連続使用で、毛穴が殆ど目立たなくなったし、キメがとても細かくなりました。即効性はすごいです。

 

 

などなど好評です。
今までアイオペ レチノール TXを使われたことがない方も是非一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

>>>アイオペの商品一覧はこちら<<<

アイオペ レチノール TX 使い方

 

毎晩、手入れ時に適量を取り、しわの気になるところをポイントに顔全体にやさしくのばしてマッサージしながら浸透させてください
化粧水、乳液、(美容液)のご使用後にお使いください。
朝には使用しないでください。「レチノール」成分は紫外線に露出すると肌トラブルの原因になることもありますので夜使用ください。