アイオペ

アイオペ ホワイトゼン アンプルエッセンスで肌のくすみが抜けた!

アイオペ ホワイトゼン アンプルエッセンスは、高濃縮美白有効成分配合でしみとお肌のくすみを同時にケアする美容液で、お肌の水分不足を補い、効果的に改善してくれます。
肌に有効成分をより深く吸収させるスポットホワイトカプセルが部分的なくすみをケアし、メラニン、赤み、黄色い色素をケアするスキンクロマコンプレックスが明るくて均一な肌トーンをキープしてくれます。

 

 

潤ってプルプル柔肌なのに、ベタベタしない
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

>>>アイオペの商品一覧はこちら<<<

白いツブツブがいかにも効いている

ジェル状の半透明のエッセンスで中に白いつぶつぶ(アンプルでしみに働きかけます)で、しっとりするのにサラサラします。するすると伸びとすべりが良いので軽くマッサージしながら馴染ませるとすーっと浸透していきます。
くすみは抜け、柔らかい肌になりお肌がトーンアップします。気になる部分に二度塗りしてもベタつきもありません。

アイオペ ホワイトゼン アンプルエッセンスの口コミ

ちゃんと潤ってプルプル柔肌なのに、ベタベタしないでスッキリなのもポイント高い!
ジェルっぽい感じでしっとりするのにサラサラします。
敏感肌でも大丈夫でした。
白い粒々でしみに働きかけてくれるそうです。
顔色の明るさは安定したように感じました。
就寝前の手入れ時に使うだけで、肌のくすみが抜けた!って感じです。
お肌のトーンアップは確かにしました!
敏感肌ですが刺激は感じず、強い匂いもあまりありません。
すぐにサラッとするので、その後のお手入れの邪魔にもなりません。

 

 

などなど好評です。
今までアイオペ ホワイトゼン アンプルエッセンスを使われたことがない方も是非一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

>>>アイオペの商品一覧はこちら<<<

アイオペ ホワイトゼン アンプルエッセンスの使い方

 

 

毎日朝晩、洗顔後に適量を取り顔全体にやさしくなじませます。
くすみが気になる部分には二度重ね塗りして吸収させます。