アイオペ

アイオペ スーパー バイタル エクストラー モイスト クリームで一晩で肌が蘇り!

アイオペ スーパー バイタル エクストラー モイスト クリームは、お肌本来の機能低下による乾燥・荒れ・ハリがないなどをケアするオメガ3を配合のエイジングケアクリーム。お肌の奥深くをしっとりさせて、お肌に生命力を与えてくれます。

 

保湿効果がよく敏感肌・乾燥肌の方におすすめ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

>>>アイオペの商品一覧はこちら<<<

肌の調子が最悪な時の強い味方。

こってりめのテクスチャーで肌に乗せると、たっぷり付けてもべた付かず体温で溶けるようにスーっと伸びサラサラでしっとりし少し経つと馴染んで肌にハリがでます。
お風呂あがりに塗って寝ると、翌朝、お肌がふっくら。テカテカせず長時間お肌が乾燥しません!

アイオペ スーパー バイタル エクストラー モイスト クリームの口コミ

治りの早さが違います。さすが肌再生クリームですね!
クリームはこってりで塗るとしっとりして乾燥を防ぎます。
血行が良くなるのか、顔色が明るくなります。
夜塗って⇒朝目が覚めてもお肌しっとり♪
思わずお肌をさわってチェックしてしまいます♪♪
使い始めてからなぜか法令線が全くなくなりました。

 

 

などなど好評です。
今までアイオペ スーパー バイタル エクストラー モイスト クリームを使われたことがない方も是非一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

>>>アイオペの商品一覧はこちら<<<

アイオペ スーパー バイタル エクストラー モイスト クリームの使い方

 

 

朝、夜、スキンケアの最後の段階でクリームを適量取り、額、頬、あごに分けておいてから、優しく伸ばしながら塗り、軽く叩いてクリームを吸収させます。